※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お仕事

indeedで応募し採用された方、電話がくるでしょうか?

indeedでパートや社員の求人を募集して
実際に採用された方いますか?

応募したあとは
向こうから電話がくるのでしょうか?

コメント

つき

募集要項にまずは履歴書を送付してくださいなどの記載がなければ、相手からメールか電話で連絡が来ます。

いろんな会社の人事の方と話す機会がありますが、インディードから採用したという話は普通に聞きますよ!

• ままさん

ままさん

ありがとうございます!
    応募する時間とかって向こう気にしますかね?

• 2月18日
  • つき

つき

応募が来たという通知はメールで採用担当者に行くことが多いです。だいたいは会社のパソコンのアドレスを登録してあるはずです。それに24時間好きな時に応募できるのがネット媒体の良さなので、応募者が時間を気にする必要はありません。

ただ相手は人間なので、どんな考え方をするかはわからないので、時間に余裕があるなら日中にしてもいいかもしれないですね!
    でも本当に気にする必要ないと思いますよ。

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

インディードでパート応募し、採用されました🙋‍♀️

自分のプロフィール?きちんと記入して応募した後、会社の人事の方から電話がきましたよ!

• ままさん

ままさん

応募した時間とか気にしましたか?今この時間に応募したら非常識と思われますかね💦?

• 2月18日