※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

胎動が痛くて落ち着かない。初産で出産間近か心配。胎動が激しい方いますか?

妊娠35週に入ります。
胎動が痛すぎて涙が出てきます。
パパがおなかに話しかけると少し落ち着くんですが(多分私も安心してるからか)里帰りして1人になってから胎動の落ち着かせ方がわかりません。
内臓をえぐられるようなすごい痛さで。
胎動が酷すぎた方いらっしゃいますか?
それと、初産ですが胎動が激しいと出産間近説などあるのでしょうか💦

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

めちゃくちゃ痛かったです😂
肋骨や恥骨が痛いいたい😭
しかもうちの子病院の胎動カウントでも、よく動くねーって言われるくらい…24時間ほぼ動いてましま😂

  • うに

    うに

    痛いですよね😫💦恥骨、膀胱押されて頻尿😭こんな動いてて大丈夫なのかな?寝不足じゃない?って心配になります笑

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

痛かったです!!!
母には胎動が痛いわけない大袈裟と言われ1人でしくしく泣いてました笑
生まれて母もあらびっくりこりゃ痛かったはずだわって分かってくれるくらい足の蹴り強い子産まれてきましたよ🤣
でも予定日は6日過ぎました
陣痛中もめちゃくちゃ動いてました!

  • うに

    うに

    産まれた後もやっぱ蹴りの強い子になるんですかね😂笑笑
    胎動と出産日は全然関係なさそうですね🙄💭早く生まれてほしいです😂

    • 2月18日
akane

私はまだ31週ですが、毎日何度も”胎動 痛い”でGoogle 検索してます😅そして今も検索した後に、こちらの投稿を見て、共感しました。特に夜間静かな時は際立ちますよね。😅

  • うに

    うに

    痛いですよね😭💭何でそんな元気なのママはもう耐えきれないよ~ってなんだか年齢を感じます😂笑笑

    • 2月18日
マーガレット

わかりますーわたしもめっちゃ痛いですー😭そこは胃です!やめてください!そこは肋骨です!やめてください!あっそこは膀胱です!何とぞ膀胱だけは勘弁してください…みたいな感じです笑
胎動すごすぎて、一睡もできず完徹する日もあるくらいです。トイレも1時間に2回とかいきます😭常にトイレの心配です😭前は夫が触る時に限って静かだったんですが、いまはどんな時でもお構い無しなので夫も「すげぇ」ってなってます笑
抑えようがないので耐えるしかないのかなと…。元気でいてくれてるので安心はできますし。共に頑張りましょう😭

  • うに

    うに

    わぁ、一睡もできないときつそうですね💦週数増えるとだんだん言うことも聞かなくなってずっと元気ですよね🙄寝不足じゃないの?って思うくらい毎晩〜朝までひどくて、、、😭💭頑張りましょう😭🤍

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

同じく胎動激しいです😂
声出していったっっ!!って言うレベルです💧
今後も胎動が強くなるのかと思うと、恐怖です・・

  • うに

    うに

    怖いですよね!!!!!
    これ以上また強くなるの?って😭週数更新のたびにまた今週も頑張った、、、ってなりますわら

    • 2月18日