※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
雑談・つぶやき

最悪だ欲しいって言ってたから喜んで欲しくてアイロンビーズ買ったのに…

最悪だ
欲しいって言ってたから喜んで欲しくてアイロンビーズ買ったのに部屋中にばらまかれた
片付けも掃除機で吸ったけど充電無くなるし なんかもう本当に嫌いというか悲しい気分になった
顔も見たくないや 優しくできる気もしない

コメント

ありますよね😱

我が家は明日アイロンビーズ遊びの約束を上2人としています🙄次男がやらかすので今からドキドキです…

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

豆まきブームがきていて豆まきしていたみたいです😅
    感情が抑えきれなくて… なんかダメな母親だなって自己嫌悪です😭

• 2月17日

退会ユーザー

きょえ〜😅豆まきでしたか🫘

感情抑えれないですよね、子供ために買った!喜んでくれるかな!ワクワク!からの豆まきだとつらい🥺

• 2月17日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ですよね😂 下がいると調子に乗っちゃうんですかね🤔 保育園ではそんなことやらないと思うので😅

話聞いてもらって少し落ち着きました🌈

• 2月17日

退会ユーザー

そうだと思います🤔
    悪い事した😊→下の子のウケがいい👀‼️→脳内でドーパミンが増える→また悪い事する‼️
    のループなので、ヒートアップしちゃった感じですね😅

何よりです💡

• 2月17日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そのループいらないですね😂
    旦那が単身赴任で居なくて余計に発散できるところがなくて😭 旦那がいれば気持ちも半分こ出来たんですけどね😞

• 2月18日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

子どもたちに嫌いとか顔みたくないとか言っちゃって😞
    そしたら泣きながら2人で2階上がっていって寝てました😪

• 2月18日

退会ユーザー

おはようございます☀

確かにワンオペなので、少しのことが着火点になりやすいですよね😱
    その気持ちわかりますよ、だって母親の前に人間ですもん。人間感情豊富なので、負の要素多くなっちゃう時って普通だと思います🥺

あとは、フォローすればなんとかなります👀momさん頑張りすぎです🥺でも、ちゃんとその頑張りを子供達は感じでいますよ💕

• 2月18日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

今更ですが…

そうなんです、仕事で疲れて帰ってきて家の事して片付けやこどもたちのわがままを聞いてあげたり遊んであげたりする余裕なくって💥
    虐待だ! とか批判されるかと思っていたのに温かい言葉ありがとうございます💕

• 3月1日