※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさちゃん
子育て・グッズ

背中漏れしないおむつを探しています。体重7.5kgの6〜7ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおむつはありますか?

おむつのおすすめ教えてください!
生後6ヶ月、もうすぐ7ヶ月です👶❤️

メリーズ愛用してますが、最近うんちの量も増えて
毎回背中漏れしてます…😂😂💩
パンパースのゆるうんち漏れガード?や
ムーニーのゆるうんちポケットは漏れないですかね?
もしくはサイズアップすべきでしょうか?😢

今はメリーズファーストプレミアムMパンツです。
体重7.5kgでわりとむっちりです!

同じくらいの月齢で背中漏れしない赤ちゃんが
使ってるおむつ教えて欲しいです🙇‍♀️
体型もどんな感じか教えてもらえると助かります!

コメント

👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

生後7ヶ月、もう少しで8ヶ月ですが
Moony使ってます!!
お座りするのでとても
ベッタリですがゆるうんちポケット
のおかげなのか背中漏れは
したことないです🤲🏻´-
体重も7.6kgと標準です♬.*゚

deleted user

上の子も下の子もうんち漏れしやすい時期は必ずムーニーにしてます!ゆるうんちポケットが優秀すぎて✨

ママリ

メリーズ、ムーニー、グーン使用したことありますが、ダントツでムーニーが漏れないですね✨

  • ママリ

    ママリ

    パンパースもありました!ムーニーが好きです!笑笑

    • 2月17日
mamari🔰

メリーズ漏れます・・・😖
ムーニーだと漏れないです🙌🏻
ゆるうんちポケット最強です笑

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時からムーニー一択です!
漏れないし柔らかいし捨てる時丸めやすいし申し分ないです✨

うさちゃん

皆さんコメントありがとうございます!
背中漏れには
やはりムーニー一択ですね!✨
早速試してみます😊❤️❤️❤️