※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子の行動に悩んでいます。発達障害が心配で、男の子のやんちゃさとの違いを気にしています。

男の子だからなのか?うちの息子の性格なのか?
本当にピンポイントに嫌なことばかりやります。

冷蔵庫の中身を勝手にゴミ箱に入れたり、炊飯器を投げたり、トイレの便器におもちゃ入れたり…
防ぐために色んなとこにロックかけて、柵つけて、もう牢屋みたいな家です…😓
それでもイスを運んで乗ってロック外したり
ご飯なんか一瞬でもテーブルに置いて目を離したら、必ず投げられます。
朝から寝るまで本当に気が抜けなくてストレス半端ないです😓

4月から保育園通えるのが唯一の救いです。
上の子はこんな変なことしませんでした😓

なにか発達障害とかあるのか?と怖くなります。
男の子ってやんちゃだとこんなもんですか?😭

コメント

あやママ

うちの子はやんちゃですがそういうのはしたことないですね🤔🤔
ピンポイントで嫌なところせめてきますね😂笑