※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

漫画でキュンキュンを補充しているけど、自分の高校時代とついつい比べ…

漫画でキュンキュンを補充しているけど、自分の高校時代とついつい比べちゃう🤣🤣

都内の公立で、わりと進学校だったのもあってとにかく予習していかないと授業ついていくの大変だったし、部活もやってたから勉強と部活に追われて、恋愛らしい恋愛なんてできなかったなー🫠💦っていう悲しい青春時代を思い出す😅

その分大学で思いっきり羽伸ばして恋愛もバイトもサークルも色々楽しめたから良かったけど🤭❤️

でも高校生の恋愛漫画読んでると、私も制服着て青春楽しみたかったなーとか思う🤣🤣制服もなく、私服OKの高校だったからなんかあんまり高校生らしいことしなかったなーって今更思っちゃう😅

コメント

うみ🍀

高校時代、部活を頑張りすぎてほぼ恋愛してませんでした😂
一応彼氏はいましたが、ほぼ学校帰りに会うだけ😂(というかアッシー🤣)
制服デートとか、制服で遊びに行ったりしたかったな〜と今は思います😍

どんな漫画でキュンキュン補充してますか?😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部活に捧げた高校時代っていうのも、高校生のときにしかできないことだし、価値のあることだと思いつつも…ですよね🤣❤️
    アッシーの彼氏いただけ私よりずっと青春楽しんでいたと思いますよ🤪❤️私は部活の友達と毎日ニケツしてましたもん🤣🤣

最近読んでいたのは、
    放課後、恋した。
    むすんで、ひらいて
    っていうので、あんまり有名ではないと思うんですけど、読んでみたら面白くてついつい読み進めちゃいました😮✨

こんなつぶやきにコメント下さってありがとうございます🤗❤️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一冊面白くて課金しちゃったものがあったので、追記します笑
    氷の城壁っていう漫画もオススメです🤪

• 2月17日