※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのカラーナビキッズタブレットを使っている方、3歳の子供におすすめの商品や感想を教えてください。画像以外にもオススメがあれば教えてください。

キッズタブレットや写真のようなアンパンマンのカラーナビキッズタブレットなど使ってる方いらっしゃいますか☺️?

ひらがな、数字、英語大好きな3歳の我が子に何か買ってあげたいのですが実際に使ってみての感想や画像以外にもオススメな物があれば教えて頂きたいです☺️

宜しくお願いします🌼

コメント

下の画像に似たボタンおしたら
言うおもちゃを買ってました!

自分で押しながら言ってましたよ!
英語モードにしても
えーーって言いながら押してました🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌼
    自分で押しながら言えるのいいですね☺️買ってみようと思います✨

• 2月18日
2児ママ

アンパンマンの1番上の似たやつもってましたが画面も小さくて上の子がキッズタブレット持ってたのでそっちがやりたくて
キッズタブレット買いました!!
ひらがなとか年齢に合わせて使っています*☻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌼
    小さいタイプの気になっていたんですがやっぱり小さそうだなとは思っていて😭
    キッズタブレット調べてみます🤍

• 2月18日