※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊活

東京でフェリチン数値検査と漢方処方をしてくれる不妊治療クリニックを探しています。体外受精からアプローチを変えたいです。

東京でフェリチン数値を検査してくれて、
漢方処方もしてくれるような不妊治療のクリニックはないでしょうか?
体外受精をずっとしていましたが、ステップダウンしてアプローチを変えてみたいです😌
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

半蔵門にある千代田漢方内科クリニックは保険適応で漢方出してくれます!
夫婦でやっていておそらく奥様が中国の方で漢方詳しそうです。フェリチン測定してくれるかはわかりませんが採血はしてくれたのでご相談されるといいと思います。
漢方もなかなか高額なので保険適応がすごく魅力的でした。
不妊専門ではありませんが婦人科の漢方も詳しいです!

• ひよ

ひよ

ありがとうございます😊
    早速調べてみます✨

採血してちゃんと見てくださるの嬉しいです!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は普通の不妊専門クリニックとここを併用して行ってました😊

• 2月17日
  • ひよ

ひよ

なるほど!前に普通に漢方薬局で漢方買ってた時高かったので、保険で出してくれるところ探してました!
    しかも漢方詳しいなら安心ですね😊ありがとうございます✨

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと変わった雰囲気の先生方ですが(なんか占い師みたいな…笑)嫌な感じではないかと!
    漢方は即効性じゃなくて長期的に飲むのでコストも大事ですよね💦

• 2月17日
  • ひよ

ひよ

漢方の先生ってそういう方多いですよね😂
    私の前に行っていた漢方薬局の先生もズバズバ言ってくれる方で面白かったです!

漢方で基礎体温が驚くくらい整ったんですが、1ヶ月2.3万くらいで半年くらいしか続かなかったです💦

漢方内科探してたので、教えていただいて嬉しいです😊

• 2月17日