※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

グリローズのランドセルについて質問です。フルールグロスのスウィートパンジーが気になる娘に、プルミエマットシリーズを検討中。使い心地や傷の付き具合、見た目についての情報をお願いします。

グリローズのランドセルが気になっています。
娘がフルールグロスの新色のスウィートパンジーが好きみたいで、もうこれがいい!と言ってます!
私はプルミエマットシリーズがよいのですが(笑)
フルールグロスシリーズを使ってるお子さんをお持ちの方や購入しましたという方、使い心地、傷の付き具合、見た目etc‥、なんでもよいので色々教えてください(^^)
ちょっとツヤツヤしすぎかなぁというのが私の第一印象なのですが、実物を見ると上品な感じなのかな??(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になっておらず申し訳ないですが、
同じく娘がフルールグロスのドリームピンクがいいと言ってます☺️
ラインのアイコンになってるし、可愛いから娘の第一希望を購入予定ではありますが

私的にはプルミエマットのカームライラックも可愛いなと思います!

  • ひとみ

    ひとみ

    コメントありがとうございます(^^)
    カームライラック私も好きです❤️
    娘は紫がいいみたいで、カームライラックを推したのですがスウィートパンジーから揺るがないんですよね🥹
    試着はされましたか?
    うちは来月来店予約してるのですが、それまでに完売にならないかドキドキしてます😂

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週に、店舗予約してあるので試着して購入予定です🤗

    • 2月18日
ピヨ

フルールセミグロスのフレンチグレー購入しました(*^^*)

  • ひとみ

    ひとみ

    コメントありがとうございます!
    フレンチグレー私も好きです❤️
    購入したのですね🥰
    試着はされましたか?

    • 2月17日
  • ピヨ

    ピヨ

    可愛いですよね!フレンチグレー💓
    してないです。地方なので
    行くのもめんどくさくて笑

    でもクチコミとか見ても
    背負い心地とか問題なさそうですよね❤️

    • 2月17日
  • ひとみ

    ひとみ

    他に候補はなくグリローズ一択だったんですかね😃?
    どのランドセルも可愛くて、今の子供はいいなぁと思いました🥰

    • 2月17日
  • ピヨ

    ピヨ

    去年からグリローズ一択です♡私が一目惚れしました(*^^*)ほんとですよねー!どれも可愛いです😍

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません💦
    フレンチグレーって色味実際と写真が1番異なりそうな気がして😂😂
    実物見て試着せずに購入されたことを凄いなと思ってます😓

    • 2月18日
  • ピヨ

    ピヨ

    どっちにしろ県またがないと
    実物見れないので😂
    キッズのYouTubeとか
    色々見まくって
    フレンチグレー一択です❤️

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。店舗が遠いと仕方ないですね😅
    色々な下調べ大事ですね🥹
    自分は来週店舗に行けるので店の雰囲気も兼ねて楽しんできます♪

    • 2月18日
  • ピヨ

    ピヨ

    去年からずっとフレンチグレー
    一択だったので笑
    届くのが楽しみです❤️

    • 2月18日
ぷぅ

グリローズ可愛いですよね😊うちは上の子がコフレパールのアイスブルーを使っていて、同じのが良いというのでコフレパールのレースラベンダー予約しました!私もプルミエマットシリーズが良かったですが(笑)カタログは頼みましたか😀?カラーサンプルが付いてくるのですが、爪とかで傷?(爪でグッと押した)つけてみたらフルールグロスとフルールセミグロスは少し目立つ感じでした😊

  • ひとみ

    ひとみ

    コメントありがとうございます(^^)
    かわいいですよね🥰
    こんなおしゃれでセンスがいいランドセルがあってびっくりです🥹❤️
    カタログ届きました!
    私も爪で傷をつけてみて、フルールグロスとセミグロスは目立つなと思ってました😂
    ほかのシリーズはあまり目立たなかったので、そっちがいいなと個人的には思ってます😅
    コフレパールかわいいですよね❤️
    姉妹でお揃い素敵です❤️
    お姉ちゃんのまわりにグリローズ持ってる子いますか?

    • 2月17日
  • ぷぅ

    ぷぅ


    今は可愛いランドセルが沢山あって良いですよね🥰
    あまり他の子のランドセルを見る機会がないのでわからないですが、3人くらいグリローズのランドセルの子見かけました!うちは田舎なのでまだそんなに多くはないのかもしれないです😊

    • 2月17日
太陽がさん

うちはコフレパールのレースラベンダーを購入しましたが、スウィートパンジーは落ち着いた色でとっても素敵でした!
傷は確かにつきやすそうだとは思いコフレパールの方にしましたが色味はスウィートパンジーの方が好きでしたー!
とっても可愛かったです!

  • ひとみ

    ひとみ

    コメントありがとうございます(^^)
    レースラベンダーもかわいいですよね🥰
    キズがネックです😂
    カバーも透明なものはダメみたいで💦
    透明じゃないものだとこのランドセルにした意味がないような気がして😂
    色かわいかったんですね❤️❤️
    来月見に行くので楽しみです🥰

    • 2月25日