※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナコ
その他の疑問

ゆうパケットで子供の写真を頼んだのですが一向に届かないため追跡して…

ゆうパケットで子供の写真を頼んだのですが一向に届かないため追跡してみたらお届け済みになっていました。
旦那もわたしも商品の見覚えもなくここ数日郵便物が届いた覚えもありません。
郵便局に問い合せたところ担当の方は間違いなく届けたとのこと。ですが届いてません。
このような経験ある方いますか?月一で同じところでゆうパケットで頼んでいてこのようなことは初めてなので商品がどこに行ったのかとても不安です。アパートなので部屋違いだとしても普通の方ならなにかしらの処置をしてくれるはずなのですが、、2日経ってもなにもないです。
子供の写真ってこともあり不安でしょうがないです

コメント

ママリ

ゆうパケットではなくクリックポストっていうものでしたが同じことありました💦
郵便局に問い合わせたら誤配達の可能性があるから探させてくださいと言われ、同じマンションの近隣の部屋にピンポンして聞いてくれたようです。結果全員知らないって言ったようでダメだったんですが、その翌日うちのポストに入れられていました。封を開けた形跡がありました。
届いた日から5日も経っていたので、もしかして郵便局からアクションが無かったら盗むつもりだったのかな?って近隣に不信感が生まれました😅(中身はかわいい子供用品でした)
とりあえず探してもらったらいいと思います!

• ナコ

ナコ

封開けられてたなんて怖すぎませんか💦
    担当の方がまた微妙な感じで位置情報はあってただの通り過ぎたが戻ってきちんと届けただの言ってることが意味わからなくてちゃんと探してくれるのかも不安ですが、、(笑)なんらかの発展あるまで頑張ってみます!

• 2月17日
ままり

私は佐川急便でありました!
届け済みになってて
あれ?と思ってたんですけど
次の日違うお宅に届けてました。とメールが来て
品物はポストに入ってました😅
お子さんの写真とかだと絶対に見られたくないし
早く手元に欲しいですよね💦

• ナコ

ナコ

誤配達って結構あるんですね😭
    ほんとにそうです〜(><)もし封開けられてたらって思うと恐怖です🥹探して見つかること祈るしかないですね😂

• 2月17日
  • ままり

ままり

早く手元に戻って来ますように🙇‍♀️

• 2月17日