※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
雑談・つぶやき

ここのママさんの教育方針とか見てたらいい人ばかりやなあと思う。でも…

ここのママさんの教育方針とか見てたらいい人ばかりやなあと思う。
でも街を歩けば子供と手を繋がない親。
子供が悪いことしてても怒らない親。
好き嫌いを食わず嫌いのせいにして子供が食べれる物を減らしてる親。
子供の目の前で若い彼氏とイチャつく母親。
デパートでめっちゃ人おるお店にアンパンマンの大きいカートでお店に入る母親。

私の身の周りこんな人ばっか。

コメント

さ な い ち

これは、偏見なのですが、リラックマさんの周りのママ達がいいとは言いませんが、わたしは誰もが理想像をこちらで振りまいてる様にしか見えない時があります。

理想と現実は必ずしも一緒じゃないです。(இдஇ; )

  • リラックマ

    リラックマ

    確かにそうですよね。誰でも理想通りにはいかない。人を育てるのって難しいなぁと思います。

    • 1月12日
  • さ な い ち

    さ な い ち

    自分もまだ人として半人前なのにって思います(இдஇ; )

    • 1月12日