※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

明日で37週に入ります!今まで切迫で張り止め飲んでても1日10回以上は普…

明日で37週に入ります!
今まで切迫で張り止め飲んでても1日10回以上は普通に張ってたのに、36週過ぎて張り止めもやめたのに逆に張らなくなってしまいました😅
散歩など買い物で動いても時々張るくらいで、急に足の付け根がピキーン!!っとなって立っていられなくなったり、股関節の辺りでモゾモゾ動いていたり、下がってはきてるのかな?と思うのですが、張りが少ないと出産も遅くなりますかね?
同じように張りが減った方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も36週まで張り止め飲んでましたが36週過ぎると張りが減ってきてました😅
でも37週になった日にお散歩したら次の日に陣痛きました😂