※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
子育て・グッズ

背中スイッチが発動して泣くことが増えた。母乳後に寝れない。100mlミルクを飲ませたらセルフで寝た。母乳が足りてないのか不安。


魔の三週目🤦‍♀️???
なのか、背中スイッチが発動するようになり抱っこで寝かせても置くと泣く……ということが増えました🥺💦


完母なのですが泣かれすぎてしんどくて1度ミルク(100ml)を飲ませました。
そしたらベビーベッドに置いてセルフで寝てました😪
母乳の後寝れないのは足りてないのもあるんでしょうか…?
ミルクを飲ませて時間が空いた時は持つだけでぽたぽた垂れるほど出てはいるのですが…🤔💦

コメント

mika

眠くて泣いてるんじゃないですかね( ´ ` )
しばらく3分くらい大騒ぎした後寝ませんかね??
ずっと泣いてますかね??

足りてない事はないと思います。

この際、寝付き方変えたら楽になると思います(⊃´▿` )⊃

  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    眠くて泣いてるんだと思うからしばらくほっとくこともあるんですが、ご近所のことも考えるとずっとは泣かせておけず抱っこで寝かせるのですがそれで置くとまた泣いてしまいます🥲
    3分は置いてることはありますが泣いてますね😥

    寝付き方、色々試してはみますがなかなかで💦
    夜はスワルドに巻くと寝てます😪

    • 2月17日