※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在11週で、悪阻が続いています。体調は少し良くなりつつありますが、まだ吐き気や食べ物による不快感が続いています。つわりの落ち着き方や食事ができるようになる時期についての経験を知りたいです。

現在11週です。
6週から悪阻がはじまり10週まではほぼベッドで過ごしました。10週過ぎて少し体調良い日も増えソファに座ってテレビを見る事ができる様になりました✨
ですが、まだまだ吐き気があり、ほとんど食べれるものがないなかまだ食べれるかなと言うものを食べると終始吐き気とゲップが出て喉が焼ける様な状態です🥺
落ち着いて来たと思ったのですが、まだまだ波があるのでこの様に徐々に落ち着いていくのでしょうか?
つわりがあった方11週はどうでしたか?
いつ頃から食べれるようになりましたか?
1人目は産む日まで吐いていたので、悪阻の落ち着き方がいまいちよく分かってません😣

コメント

たぬき

私も1人目は産むまで吐いてました💦
今15週ですが、6~10週は毎日吐いてて11~12週は数日に1回吐かない日もあるくらいに落ち着いて、13週は1回吐いただけで、14週以降吐いてないです☺️
まだ若干ムカつきや吐き気は残ってますが、ちょこちょこ食べで乗り切れてます✨
でも動くとしんどくなるので、2時間くらいしか動けないです😮‍💨 あとひと月もしたら妊娠前みたいに動けるかなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11週〜12週で落ち着き始めたのですね🥹やはり徐々に落ちつくのでしょうか✨
    少し楽になったと思ったらまた吐き気が戻って来たのでネガティブになってましたが、少しずつ落ち着いたと聞いて安心しました✨
    1人目の時の様に産む日までと思うと辛いですが、お話を聞いて希望が見えて来ました😊
    ありがとうございます💗

• 2月17日
  • たぬき

たぬき

本当にゆるゆるとって感じで徐々に落ち着いたなって後から振り返るとって感じです!☺️
    今日は吐いてないけど…でもしんどい!辛い!みたいなのが11-12の私の日記です🤣
    頑張ってください☺️

• 2月17日