※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を再購入するか迷っています。妊娠していたら不要だけど、間に合わせたいと思っています。来月の排卵日に間に合うように注文しますか?それとも妊娠していると信じて待ちますか?

ラッキーテストの排卵検査薬を買うか悩んでます。

今回ギリギリ検査薬足りなかったんですけど、来月用にまた購入するか悩んでます。

今週期はうまくタイミングとれたと思うので妊娠できてたら不要だよなーと…
でも早めに注文しとかないと来月の排卵日に間に合わないよなーと思ったり…

皆さんだと来月の排卵予定日に間に合うように注文しますか?
それとも妊娠してるの信じて生理くるまで待ちますか?

コメント

かなぶん

私だったら買っときます💦
だいぶ余らせて人にあげました笑
何か私は持ってるので、いけるかもと思って買わなかったらダメで、念の為買っといたら行けるような気がしたのもあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変に期待し過ぎるのもダメな気しますよね😅
    心に余裕持たせるために買っとこうかなー😙

• 2月17日
しずく

生理来た翌日に買って、結果的に陽性が出始める前日に届きました!
超ベストタイミングでしたが、間に合わなければ来月使おうとゆるい気持ちで買ったので、来月もちゃんと使いたいなら私なら早めに買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できるだけチャンスを無駄にしたくないので買っておこうと思います❗️

• 2月17日