※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

妊活中でストレスを感じる工場勤務からの転職を考えています。妊娠しやすいパートの仕事について相談しています。

妊活中ですが転職します😞
約2年今の工場で働いていました。会社は冬は寒く常に10度ないようなところで、夏は逆に30度超えます。
そして最近になってネズミが普通に歩いていたりフンが落ちていたりして、精神的にすごくストレスでした。
毎日帰ったらすぐにお風呂に入らないと気が済まなかったし、常にきんが怖かったです。強迫性障害ももってます

私は1人目は自然妊娠で、1年前から2人目を考えて妊活していましたができず、去年の冬から病院で、クロミッドと注射をしています。多嚢胞なのでいつできるのか不安です

それでストレスは良くないと思い思い切って転職することにしました。転職した後すぐ妊娠したら申し訳ないけど授かりものだし気にするのを辞めました。😢

そこで妊娠してもできるような仕事はなんだと思いますか?ちなみにパートです
今探してみましたが、事務と工場の食堂の調理補助とコンビニがありました。他は全然なかったです

コメント

その中だと事務ですかね🥹
私は飲食でしたが、
匂いが辛くて
つわり中は休みました🥲
つわりが終わっても結局立ってる時間が長くて坐骨神経痛で歩けなくなって辞めました🥲
コンビニは経験がないのですが、妊娠初期のときコンビニのファミチキとか揚げ物の匂いが無理だったので無理そうというイメージです🥹