※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1/16に流産手術をした後、トイレで薄いピンク色のおりものが出ることは、生理が近づいている際に起こることがありますか?

1/16日に、流産の手術をしたのですが、ちょうど1ヶ月ぐらい経ちます。
でトイレ行くと3日ぐらい前からおりものに薄いピンク色が少し混ざってます。
毎回ではないです。
生理がくる時、最初ほんの少しの薄いピンク色が出ることってあるんでしょうか?💦

コメント

にんにん🔰

最初はそれくらいもあり得ると思います。この後、ドバッと出てくると思いますが、少し様子見て何もなければ病院で診てもらうのもいいかもしれません。時期的にはそろそろ生理が来てもいい頃ですね🩸

私の場合ですが、流産の手術後は綺麗に内膜が剥がれるのか量が多かったです。

• ママリ

ママリ

ですよね。今までは(流産後関係なく)、生理の時は最初から鮮血が出ていたので、薄ピンクが少量からってのが今まで無かったので質問させていただきました💦
    とにかく早く生理来てほしいです🥲💦
    ありがとうございます😊!

• 2月17日