※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
その他の疑問

親戚からのプレゼントについてです。質問ではないのですが、息子の誕生…

親戚からのプレゼントについてです。
質問ではないのですが、息子の誕生日に旦那の親戚からプレゼントが送られてきて
ありがたいな〜😭と思って開けると
まさかの私の母がクリスマスにくれた物と丸被り😂
プレゼント被ることとかあるのかな〜
まぁそうそうないよね〜と思っていたら見事に😂😂

今回もらったおもちゃは息子のお気に入りでもあるので
旦那の実家に片方を置いて行った時に遊べる用にしようかなと思っています😌

今後プレゼントをもらう際は持ってるかの確認してもらった方がお互いいいのかなと思ったのですが、皆さんはどうされてますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段の関係によると思いますが、言えても実親、義実家までで旦那側の親戚にはとても言えないですね😂💦

親戚の方も1歳で初めてのお誕生日だからくれただけで来年もくれるつもりかわかりませんし図々しいかな?と心配しちゃいます🤣(自分が)

私の方のおじが買ってくれることがありますが、その時はおもちゃやに連れて行ってくれて好きなの選んで〜と言ってくれるのでお言葉に甘えてます😌