※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
妊娠・出産

妊娠中にカレーが食べたくなる理由や性別による影響について相談しています。過去の妊娠では甘いものが欲しくなり、今回はカレーが食べたいとのことです。

妊娠初期カレーを無性に食べたくなった人
食べてた方いますか?
性別とか関係あるのでしょうか?

普段はカレー食べたい!と思うことがあまりなくて、
妊娠発覚してからカレー、スープカレーなど食べたくて..
ついつい食べてしまいます。

過去2回の妊娠では甘いものが欲しくなりスタバとミスドを行き来してたり、シャインマスカットを延々と食べてましたが
今回の妊娠ではカレーです!

上二人は女の子だったから甘いものだったのかなぁ?なんて考えてます。
男の子来て欲しい( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

次女の時カレー🍛めちゃくちゃ食べたくなりました🤣
4姉妹の予定ですが唯一次女だけがっつり系だったな、、って思います🥹🥹

naco🍒

上2人の時カレーが全然食べられなくなって男の子でした!
3人目カレー普通に食べれて、女の子でした!