※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

18週4日のエコーで性別は未確定。次回で確認予定。女の子かなと思っている。

18w4dのエコーです!性別どちらにみえますか??先生にはどっちにもみえると言われて確定は次回になりました…
私はこの時期に確定しないなら女の子かなあと思うのですが🤔

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

何となーく🐘見えるような気がしますが違うのかな?
次回が楽しみですね😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

付いてるように見えるけど女の子にも突起がみえることもあると言われました😅
    今回わかると思ってたのでまた1ヶ月そわそわです😂😂

• 2月17日
ママリ

🐘映ってない?って思いましたがこれで確定もらえないならへその緒なんですかね?🤔
私も18週で行きましたが確定もらえずでした!
お互い次回が楽しみですね🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生いわく🐘にもみえるし、女の子の突起にも見えるそうです🫣
    確定もらえずだったんですね!また4週間そわそわですね💦😂

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

女の子産んだことないのでわかりませんが、女の子の突起だとしたらこんな大きく映ることもあるんですね🫣😂
    へその緒で何も見えませんと言われました笑

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クリちゃんが突起してこうやって見えることもあるようです🤣🤣
    14wでは男の子っぽいと言われたのですが、今回はほんと五分五分みたいな感じで言われました😅
    へその緒で隠れてたんですね🫣🥺どっちなのか気になりますね〜😂😂

• 2月17日
n.

私もまさに今、同じようなエコーで、主治医には、女の子にも見えなくないし~。と、曖昧すぎる回答のまま終わっていて、R先生にはほぼ男の子確定と言われています😂☝🏼
エコーも貼っておきますね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!曖昧な回答だとすごく気になっちゃいますよね💦😂でも、私の子よりはっきり見えてる気がします🐘笑
    R先生気になってるのですが五千円出すのに躊躇しています😂😂笑

• 2月17日
  • n.

n.

これでも男児って断言できないのってどんな理由があるの~?と思っちゃいます😂
    実は私..モヤモヤしすぎてR先生にはお願いしちゃいました。。笑
    ほぼ男児確定をいただきましたが、次回も念の為に見ますので送ってください、とのことでした😂
    やっぱりプロと素人目では全然違うんですかね😂☝🏼私には🐘にしか見えなくて😂

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

n.さんのは、しっかりついてるように見えますよね🐘笑
    私のはついてるようにも見えるし、🐘にしては小さい気もして、、🤣
    R先生には動画でお願いしましたか??

• 2月17日
  • n.

n.

私は陰嚢が小さいけど、ほぼ男児確定って言われました。笑😂🐘
    R先生にはエコーの動画でお願いしました!そのほうが判定の正確率も上がると聞いたので病院で必死に動画撮りました😂😂😂😂

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぼ確定なら一応スッキリですね😂🐘✨
    やっぱり動画のほうがいいんですね!私は14wの時に男の子っぽいけど次回わかると思いますって言われてたので今日わかると思ってたらまだわからずだったので、また4週間そわそわするかR先生にお願いしちゃうか悩みます…🤦🏼‍♀️笑

• 2月17日
  • n.

n.

わかります....次の検診まで長過ぎますよね😇笑
    私はもう毎日ハゲるくらい考えてたのでわ、思い切ってR先生にお願いしちゃいました😂
    けどこれでも完全確定ではないので、2割くらいはまだソワソワしてます😂🐘
    はじめてのママリさんも、エコーの動画もってたらお願いしてみるのありかもしれないですね✨

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長すぎます😇笑
    4週間そわそわしてたのにまたさらに4週間となると私もハゲそうです😂😂😂😂笑
    R先生の依頼って簡単ですか?🥹
    エコーの動画USBに入れてもらったので夜に見てみようと思います✨

• 2月17日
  • n.

n.

ハゲますよね👩🏼‍🦲笑
    依頼簡単でしたよー!
    20時以降に送ると、R先生もお仕事終わって帰宅してることが多いので返信か早いと、ネットてみたので、20時半頃に送ったら30分以内に返信いただきました!!
    一番最初にお振込先を聞くメールして、振り込み終わったら、終わりましたメールにエコーの動画くっつけて送っただけですよ☺
    完全確定もらえるまでは追加料金とかはなく、何回でも送っていいみたいなので、私は次回のも送る予定です☺

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

けっこう早く返信いただけるんですね!!😳
    yahooのメールアドレスのやつですよね??ほんとにハゲそうになったら私もお願いしてみようと思います🤣🤣✨笑

• 2月17日
  • n.

n.

そうです!Yahooのメアドです!
    私も思ってたより早くてびっくりでした🤣
    ぜひハゲそうになったらやってみてください😂✨

• 2月17日