※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmnm
子育て・グッズ

昨日質問させていただいたコニーフレックスの付け方が合っているかどうかについて、2ヶ月の赤ちゃんのお尻が下がってきて後ろが上がってくる悩みがあります。外出時には外紐を付ける予定です。

昨日質問させていただいたんですがコニーフレックス
この付け方で合ってますか??
家の中なので外紐はつけてませんが出かける時はつける予定です

生後2ヶ月です
時間経つとどんどんお尻が下に下がって
後ろが上に上がってきちゃいます、、

コメント

みの

ごめんなさい、合ってるか合ってないかはわからないんですが🥲
赤ちゃん可愛すぎて可愛すぎてコメントしちゃいました👶❤️❤️
ひょっこり出てる頭と足が超可愛い、、、🥺🥺
下がってくるのは、サイズが大きいのかな?もっとサイズ締めれませんか?😳

  • nmnm

    nmnm

    コメントありがとうございます!
    絶壁ちゃんでいー感じにハゲてきてます笑

    締めるとお尻の方だけキツくなって苦しそうになります😂

    • 2月17日
かよへい

背中のクロスの部分を少し下の方に下げたらどうですか??
赤ちゃんのお尻のラインがご自身の臍より上にくると楽ですよ:-)

  • nmnm

    nmnm

    限界まで下に下げてるんですが動いたりしてるうちにどんどん上に上がってきてる感じなんです😂

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

お母さんに対してコニーのサイズが大きいのでは?!

  • nmnm

    nmnm

    私もそんな感じしてます😂
    フレックスなので調節できるしフリーサイズなので
    大丈夫だと思ったんですが今日つけて買い物行ったらやっぱり徐々に後ろが上がってお尻が下に下がっていきお尻は調節して密着してるのですが赤ちゃんのお顔と私の胸がどんどん離れてってる感じがしました😂

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしもフリーサイズつかってます!

    サイズいくつにしてますか?
    つけながらウエスト絞れますよ!^_^

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お買い物とか歩いてると私もずり上がってきます💦

    あくまで室内とか、車移動用かなって感じです😭

    • 2月18日
  • nmnm

    nmnm

    つけながら絞って6になっています!
    ちょっときついかなー?ってくらいです

    やっぱ合わないんですかね😂

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたし、お恥ずかしながら現在150cm48キロ
    子は5キロで5番です!

    170cm56キロの夫で8番?とかだったような

    nmnmさん、お身体細いので
    もしかしたらもっと絞った方がフィットしそうです…!

    つける時に、うしろ真ん中あたりをグッと下げてから赤ちゃん入れるといい感じになります!わかりずらかったらごめんない😭

    周りに使ってる人いないと確認難しいですよね😭

    YouTubeで付け方動画上げてくれてる人いっぱいいますよ!☺️

    • 2月18日
nmnm

つけながら絞って6になっています!
ちょっときついかなーってくらいです!

やっぱ合わないんですかね、、