※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがうんちするたび背中漏れして困っています。オムツは試したけど漏れる。母乳パッド以外の対策があるでしょうか?

赤ちゃんがうんちするたび必ず背中漏れします。
昨日は4回着替えました🙃

使ってみたオムツは以下です。
テープS(メリーズファーストプレミアム)
テープS(ムーニー)
パンツS(ムーニー)
テープM(ムーニー)

ムーニーは漏れないと聞きますが、必ず漏れます。💣
テープのときは逆ハの字にしています。

もうすぐお食い初めでジジババたちにも抱っこされる機会もあるので不安です。大人の服にも染みる勢いなので…

背中に母乳パッドを挟むのを試してみようかと思ってますが、他にいい方法あるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うんちではないですが、3.4ヶ月の時ムーニーでよくおしっこ漏れしてました🥲

やっぱりパンパースが安定な感じがあります☺️(あくまでも我が家だけかもしれません)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパース、ちょびうんちの頃に使ってたのですがなんとなく薄さが心許なくて最近使ってませんでした💦
    テープとめやすくて良いですよね!またパンパースも試してみます✨

    • 2月17日
deleted user

コメント消しちゃいました🙇🏻‍♀️

私の娘もムーニー漏れます😣
おむつの股が浅くて、うんちポケットが役に立たず、、笑

グーンに変えたらある程度漏れは解消しました!

あとはタイツやレギンスを履くと、お腹のゴムのおかげで漏れることがないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニー漏れますよね😇うんちポケット通り越して流れ出ちゃいます笑
    グーンは試してなかったので、使ってみます!
    タイツやレギンスもオムツ固定されて良さそうですね😌

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

パンパースプレミアムは最強なきがします高いけど