※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

32歳、ちょっとしたプレゼントで相手が気を使わないくらいの金額って5千…


32歳、ちょっとしたプレゼントで
相手が気を使わないくらいの金額って
5千円くらいですかね?😶

3千円だと安すぎますか?🤔

数年ぶりに幼なじみと会うんですが
先月誕生日だったのでちょっとしたプレゼントを
渡そうかなと思ってます🙌

無難にべキュアハニーとかで
パッケージの可愛いボディクリームとかを
数点選ぼうかなーって感じなんですが🙌🙌

※匂いは好みあるかな?と思いつつ
見た目可愛くてちょっとしたプレゼントに
ちょうどいいのがそんなのしか浮かばず(笑)
値段もそこそこでほかにおすすめあれば
教えてください😶

コメント

さくら

気持ちの問題なので、いくらでも全然嬉しいと思いました❗😌🌸

  • ぴぴ

    ぴぴ


    大丈夫ですかね?✨️
    毎年やり取りしてるわけではないので
    地元に帰ってきた時に会えることになったので
    気負わない程度に…と思いつつ
    子供じゃないので3千円は安すぎかな?と思っちゃって😅

    • 2月17日
初めてのママリ🔰

Diorの消毒液はどうですか?
5000しないで買えます!

後はshiroのハンドソープとかは
3000しないで買えます!

どちらもオシャレで
もらったら使えるかと😊

  • ぴぴ

    ぴぴ


    消毒液ですか😳
    今どきって感じしますね😂

    shiro初めて聞きました✨️
    検索してみます🔎

    • 2月17日
deleted user

普段からプレゼンと交換しないなら3000円以下でもいい気がします🙌もらえると思ってないのにサプライズで頂けるなら何でも嬉しいです😊今まで友達から、化粧品・ハンドクリーム・ハンカチ・化粧箱・お菓子・ランチ奢って貰う・花・鍋頂いたことあるけどどれも嬉しかったです💓
困ったのは、シャワーヘッド(元々良いやつ使ってる)、ビールの泡を立てるやつ?(ビール飲まない)です😢結局使わなかったので申し訳なくて💦
消耗品が無難ですよね🤔ロクシタンやサボンやジョンマスターのハンドクリームは喜ばれる気がします😊私だけかもしれませんが、30歳越えて生花が好きで飾ってるので貰えたら嬉しいです🥹💓

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうですね✨️
    元々やり取りしてたわけじゃなく
    少しだけど…って感じなので3千円くらいで探そうと思います☝️

    生花ですか🌸
    好きな方はよく飾ったりしてますよね✨️
    新幹線で地元に遊びに来る感じなので
    今回は残念ですが他に友達へのプレゼントの時に参考にさせて頂きます✨️

    • 2月17日