※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一重で目が細い方アイメイクで気をつけていることありますか?アイライン…

一重で目が細い方アイメイクで気をつけていることありますか?
アイライン引いたりアイシャドウ塗ってもすっぴんみたいに見えます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

アイシャドウは濃いめの色を選んでます。赤や紫系は目が腫れぼったく見えるので🆖です。濃いめの茶色が無難です。なるべく大きめにシャドウを置いて、アイラインは目ギリギリじゃなくて、少し目から離して書くといいです。
全くの一重ですが、ラインの引き方一つで奥二重だと思われてました。

はじめてのママリ🔰

アイラインは太めにしてぼかしたり、シャドウはグラデーションの仕方で変わるので、色々勉強中です!

ドキンちゃん

ブラウン系でグラデーションみたいな感じでアイシャドウしています。
アイラインは目尻に少しだけ描くか描かない事が多いです。
書かない時は濃いめのブラウンで目の上と下目尻から3分の1位までを囲ってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    参考になります✨
    ちなみにアイシャドウは何を使っていますか?

• 3月22日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

本当に申し訳ないんですが百均のダイソーのアイシャドウ使ってます😅
    下地やファンデーション等の直接触れるものはRMKを使っているのですが正直アイシャドウは何使っても私的にはそんなに変わらないので百均です😅笑
    バレたことも1度もありませんし言うと驚かれる事が多いです😂
    写真は二重の方のですしブランドのアイシャドウ使ってますがイメージこんな感じです!
    一重だとラインかいても隠れちゃうのでEの部分をライン代わりにしっかり目に目尻下3分の1まで描いてます!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😊
    プチプラでありがたいです😆✨
    ダイソー見てみようと思います!
    メイクがお上手なんだと思います☺️
    分かりやすく画像までありがとうございます✨
    さっそく教えていただいたことお手本にしてメイクしてみようと思います!

• 3月23日