※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

※妊娠検査薬の写真がでます排卵日から10日ほど経っています。余っていた…

※妊娠検査薬の写真がでます

排卵日から10日ほど経っています。
余っていたラッキーテストのスティックタイプを使用し、フライング検査をしたところ極薄の線が出ているように思うのですが、これは期待してもいいでしょうか👀??
このタイプを使っている方をあまり見かけないのでわからなくて💦
使い方が間違えているのはわかっていますが、見にくかった為分解しました💦

コメント

くぅぴぃ

妊娠検査薬でいいんですよね?
薄っすら見える気がします🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!見えますかね👀希望持てます😭

    • 2月17日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    数日後濃くなっていくと良いですね🥰

    • 2月17日