※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん向けの保湿ケアについて教えてください。赤ちゃん🆗の商品を使っている方、おすすめのクリームがあれば教えてください。

ママの保湿ケアについて
特におっぱいや手など赤ちゃんに触れる部分は
赤ちゃん🆗のものを使っていますか?

気にしすぎなのかもしれないですが
みなさんどうしてるのかなと気になりました🥺

また赤ちゃん🆗のものを使われてたママさん、
高価すぎない範囲でおすすめのクリームがあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

そんなに気にせず塗っていますが、おっぱいは赤ちゃんが口にするので、乳房~乳頭までソンバーユ塗ってます❗手がベタベタするので髪にも塗って、さらさらになります😃

• ママリ

ママリ

乳頭には乳頭保護クリームを塗ってますが
    ソンバーユも赤ちゃんがなめてもokなのですね☺️
    ありがとうございます😌🎵

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

おっぱいは諦めて何も何も塗ってません😂

手は、洗う回数が増えたからか本当にガサガサになってしまい、ユースキンAを使っています😊
公式サイトでは生後3ヶ月から使用OKとなっているみたいですが、直接娘に塗るわけではないのでいいかな〜と思い、新生児期から使ってました✨

ただ、効果はバツグンですが独特の香りがするので、授乳直前とかには塗らないようにしてます🤣

• ママリ

ママリ

おっぱいのみ、ベビーオイル&乳頭保護クリームで
    今はめんどくさいことしてますが、いずれおっぱいは塗らなくなる気もします🤣

情報ありがとうございます☺️
    私が気にしすぎなんかな?と思ったりもしましたが
    同じように考えられてて安心しました☺️

• 2月17日