※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

偽物…?フリマアプリで平行輸入品もののトートバッグを買いました。まだ…

偽物…?

フリマアプリで平行輸入品もののトートバッグを買いました。
まだ手元には届いていないので物は見ていないのですが、今思うと安すぎるし偽物だったのかもと。

急ぎで使いたかったのと夫に内緒で買いたかったので焦って買ってしまいました。口コミは500件近くのやり取りがあってどれも高評価でした。

ただ安すぎるのと同じものを大量出品している、平行輸入品のものは偽物とあとからネットでみて、すでに発送されたしどうしようと…。

3000円くらいで買ったので、普通にノーブランドのものを買ったと思えばいいかなとポジティブに考えようと思うのですが。
もし届いたものが見た目で偽物とわからないようなものなら、みなさんなら気にせず使いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら使わないし買わないですが、本物ではなく平行輸入とわかっていて安く買っているなら、仕方ないかなぁと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買う前には並行輸入品というものの理解をしていませんでした💦
    あとからネットでみて、並行輸入品自体は偽物ではないけれど並行輸入品とうたって偽物を出品していることもあると知って、もしかしたら偽物なのかもと思い始めました😢

いつもネットで買い物をするときは口コミを参考にするのですが、今回は高評価取引が多かったので買ってしまいました💦

• 2月17日
みの

私はブランドとかに興味ないので、ただ単にデザインが好みでそのブランド買ったならそのまま使いますが、ブランド名を目当てに買ったとかならやめときますかね🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザーズバッグとしてシンプルなデザインなので使いやすいかな?と思って購入しました。ブランド名目当てといえばそうですね💦安く買えるならどうせならロゴついてる方がかわいいかなと思って💦

• 2月17日
  • みの

みの

アニエスかー🤣アニエス可愛いですよね、飛びつくの分かりますよ🤣❤️
    私なら開き直って使い倒します🙋‍♀️
    誰も、人の持ち物が本物か偽物かなんて見ないし気にしませんよ❤️なんなら本物より安く持てて、ブランド持ってます感も出て、汚れても気にしないし、いい買い物した!って思います❤️❤️❤️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましてくださりありがとうございます✨😭

ちゃんとしたお高いものだと汚すのとか心配でかえって使えないので、買ってしまったものは気にせず使うことにします🥹

明らかに偽物です!って見た目なら夫に見つからないようにそっと閉まっておきます笑

• 2月17日
  • みの

みの

うんうん❤️❤️
    わたしは偽物と分かってて買うことありますよ😳!
    こないだもフリマアプリで偽物買いましたし🤣
    安いから最高です🤣
    見て明らかに偽物!ってものは逆に売らないと思うので、誰も気づきませんよ🥳❤️
    可愛いの、安く買えてラッキーじゃないですか😊❤️❤️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発想の転換ですね👏私も偽物かも?と疑うのやめて安く買えてラッキーと思うことにします!

心が軽くなりましたー😭ありがとうございます✨

• 2月17日

私なら3000円なら勉強料と思って、それは使わず
正規品を改めて買いますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦の私にとっては3000円も痛手ですが、自業自得なので勉強料と思うしかないですね💦

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

なにのブランドが3000円になっていたのかにもよりますよね😭
ハイブランドが3000円なら偽物だと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニエスです😢トートバック自体は正規でも1万円以内で買えるものですが、さすがに安すぎましたね😢

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偽物が出回っているものですよね😓
    1万以内で買えるものを3000円の偽物ってなると悔しいですね😅💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリマアプリ初心者なので偽物が出回っているのも知らず…😢
    そもそもまだ届いていないので勝手に偽物と決めつけているだけなのですが笑、きっと偽物ですね😭

他の方が言ってましたが、勉強料と思うしかないですね😢

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

偽物の販売って禁止されてると思うので、もし届いた時に明らかに本物と違う部分があるとかだったら返品したらいいんじゃないですか?😳
でも本物と見分けがつかなければ私ならもう普通に使っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応サイトには偽物取り締まってますみたいなことは書いてました💦

本物を見たことないので偽物とわかるか微妙ですが、どう見ても本物な見た目ならもったいないしもう疑うのやめて使うことにします💦
    誰が見ても明らかに偽物なら使うのはずかしいので閉まっておきます🥹

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずネットとかで本物と見比べてみましょう。
    ロゴの刺繍とか金具とか微妙に違うところがあります。(本当に偽物ならですが)

もし、見分けがつくようであれば受取評価する前に運営事務局に「偽物が届きました」と連絡して指示を仰げば大丈夫です。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    届いてないのに騒いでも仕方ないし、まずは届いたら確認して偽物と疑わしき箇所があれば運営に連絡してみます!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

自分が納得できて、ただ使う分なら問題ないと思います。

偽物を売る方(買う方も)犯罪なので、今回偽物だと分かって少しでも気掛かりなのであれば、運営に連絡して偽物である証明をすると良いと思います。
知らずに本物だと思って買ったのも犯罪に巻き込まれていることになります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイトには、購入前に報告したら偽物か確認しますと書いていて、私自身はもう購入してしまったのですが同じ商品が出品されているのでそちらを確認してもらえないか問い合わせました💦
    そして、確認してもらえて万が一偽物とわかれば、私が購入したものは受け取り拒否をして取引を中断できるかということも合わせて聞いている最中です!

もし運営の方で確認をしてもらえないなら、そもそも購入したものが偽物と決まっているわけではないので安く買えてよかったと思うことにします😌

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

アニエスのトート新品で3000円なら残念ながら偽物だと思います💦

私はめざといので、あ!あの人偽物だ!と見つけてしまうタイプなのですが、気づかない人が大半だと思うので、おしゃれな場所には使わないでご近所使いにされてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偽物なんですね😢

元々、マザーズバッグとしてオムツや子どもたちの着替えをいれる感じで使おうと思っていて、中古でよかったところを安さで安易に選んでしまいました💦
    おしゃれな場所には使う予定はないので、明らかな偽物でなければ使おうと思います💦

運営には相談しているので、届いて明らかな偽物なら改めて通報しようと思います💡

• 2月17日