※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

母乳パッドを洗濯機で洗ってしまいました。子供の服は大丈夫でしょうか?洗濯物は普通に干しています。

母乳パッドつけたまま洗濯してしまいました…
こんな鈍臭い自分に腹が立ちます。
下着類はネットに入れて洗濯したので
ネットの中は悲惨なことに💦
とりあえず旦那が手洗いして落としてくれたみたいなのですが。
子供の服は別の大きめのネットに入れて洗濯してあったのですが害はないのでしょうか😰
ネットに入れず普通に回した洗濯物は
ほぼ自分たちの分の服とかなので
大丈夫そうなのでそのまま干しています…

コメント

deleted user

あ〜よくあります!
私は授乳パッド・ナプキン・おりものシート・おむつをやった事あります😵‍💫
おむつは娘が息子のを脱がせて間違えて入れてしまったらしく、、
中身がすべて出てしまい、洗濯物と洗濯機が全滅。
夜中ずっと掃除してました(笑)

  • まま

    まま


    よくあることなんですね…😰
    洗濯した服とかはどうされてましたか?
    モロモロ?みたいなのいっぱいつきませんでした?💧

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず洗濯機掃除して、洗濯物のゼリーみたいなのをすべて落としてからもう一回洗濯しました😅

    • 2月18日
  • まま

    まま


    洗濯機の掃除をしてから
    もう一回洗濯しました笑

    ありがとうございます!!

    • 2月18日
あり※

よくありましたよー。でも母乳パットはオムツみたいにモロモロ出ないのでセーフです👍👍オムツは、何回もやりましたがほんと悲惨です。

  • まま

    まま

    オムツよりましなんですね😂
    そうポジティブに考えておきます😭

    • 2月17日
たまごのきみ

あるあるですよねー😂
私なんか、オムツ2日連続で洗ってしまい、2日とも爆発して洗濯が最悪な事になってて、情けないやら、悲しいやらで本当にショックでした😭

  • まま

    まま


    うわー、、2日連続ですか!笑
    悲惨ですね😰笑
    もうそこまで行くと笑えてきそう笑
    その洗濯物ってどうされたんですか??💧

    • 2月17日
  • たまごのきみ

    たまごのきみ

    脱衣所にゴミ袋と新聞紙広げて、洗濯取り出と同時に思いっきり振ってある程度のポリマーを払って、洗濯機の中のポリマーを見える範囲のを全部取って、排水溝も掃除して、再洗濯した後、外干ししました。
    乾いたら取り入れる際にもう一度バサバサ払って極力取りました。
    それでも埃っぽい感じがありましたが、残りはコロコロで取ったり再洗濯したりしました😂
    それを2日連続‥
    本当情けなかったです🥲

    • 2月17日
  • まま

    まま


    詳しくありがとうございます!大変ですね…
    私今回はまだネットに入れてたからマシだったのでしょうか💧笑
    今後何かあった時参考にさせて頂きます!笑

    • 2月17日