※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦帯について悩んでいます。反り腰で購入を考えています。経産婦の方の使い心地を教えてください。

妊婦帯について。

今13w4dです🤰🏽
来月の5ヶ月目に妊婦帯を購入しようか悩んでいます。
元々とても反り腰なので買った方がいいのかな〜と思ってますが
実際どうなんでしょう😂😂

経産婦の方買って実際に使ったか、また使ってみて良かったか教えてください!🫣

コメント

あーぷん

私は常に動いていたのでベルトタイプだどずれてストレスだったので、パンツタイプにしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパンツタイプを見ていました👀
    やっぱり楽ですか??💞
    ネットで買おうか悩んですけど妊娠してブラジャーでサイズミスってから頼むの怖くなりました😂
    今はちょうど良くても今後もっと大きくなるのにそのサイズで入るのか??ってそこの疑問もあります笑

• 2月17日
  • あーぷん

あーぷん

少し押さえ?は弱いかなと
    思いましたが楽でよかったです

臨月になっても誰にもバレないくらいお腹が出な買ったのでワンサイズアップで平気でした!

パンツタイプは直接履いていいらしいのですが、直は嫌だったので、下着の上にスパッツ感覚で履いていたので2枚くらいで済んでました☺️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🤔
    私13wで結構でてるんです😢😢
    なのでサイズが全くわからなくて(笑)

1枚購入して試して見ます!

• 2月17日

立ったり座ったりの激しい仕事なので妊婦帯ないとめちゃくちゃしんどかったです(⚲□⚲)
私はケチなので、履くタイプは枚数がないといけないのでベルトタイプでした💦
めちゃくちゃめんどくさかったです(›´-`‹ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルトタイプキツくないんですか😭💦
    私は13wでスキニーとかジーパンは全く、なんなら毎日ワンピースがいいくらい締め付けられるのが嫌なのでベルトキツくないのか気になります👀
    でもやっぱりあるのとないのじゃ違うんでしょうか?☺️

• 2月17日

退会ユーザー

変わり者なので締め付けられている感じが落ち着くので少しキツめに巻いてました( ˘•ω•˘ )
    一度ベルトし忘れて外出したことがあって、お腹が張って気分悪くなったことあったので動きまわるのであればしたほうがいいです!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごい!😂
    羨ましいです、、😭💦

なるほど、、🤔
    仕事もデスクワークで動く仕事ではないからした方がいいわけではないですね、😐

• 2月17日

退会ユーザー

ベルトだと横になってるときにズレあがってくるのが難点ですね( ˘•ω•˘ )
    パンツタイプ1枚お試しで買ってみてはどうでしょう❓

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツタイプを購入しようと思ってますがもうサイズがわからなくてずっと悩んでます(笑)
    昨日産婦人科行ったけど腹囲測られなかったし家で測れないし、、😥😥

• 2月17日