※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
妊娠・出産

妊娠38週5日の初産婦です。最近茶おりがあり、昨日からピンク色のおりものが出て、生理痛のような痛みがあります。これは陣痛でしょうか?

38w5dの初妊婦です。
2日前から少量の茶おり、昨日の夕方からピンク色のドロっとしたものおしるし?がでており早めに就寝していたところ定期的な生理痛のような締め付けられる痛みに襲われています、、
これは陣痛なのでしょうか??

コメント

smy

時間も継続してるし陣痛かもしれないですね🥹✨
間隔がちょっと不規則だから前駆かもですね🤔

• mmo

mmo

夜分遅くにコメントありがとうございます😭念の為様子を見て病院に確認しようと思います!

• 2月17日
えりー

今も痛みは周期的に続いていますか??
痛みの強さも強くなっているとかあるかな??
私も1人目の際に前駆陣痛なのか、本陣痛か分からずで我慢出来ていて‥でもいい加減電話してみよう!と思って連絡して間隔を伝えたら病院に来て良いよと言われて病院着いたら破水したので😅
無理はなさらず病院に連絡してみても良いかもです😌

• mmo

mmo

コメントありがとうございます😭
    かれこれ1時間程少しずつ痛みが強まったり治まったりはしているのですが、間隔がまばらな状態です、、もう少し様子をみて病院に連絡しようと思います!

• 2月17日
  • えりー

えりー

出産が近づいてきている感じですね😉
    頑張ってください!!

• 2月17日
  • mmo

mmo

ありがとうございます!
    励みになります🥹

• 2月17日

なかなか違いが分かりませんよぬ😭前駆陣痛なのか本陣痛なのか…本陣痛だとギューって強い痛みに変わったような感じです😵‍💫便を出したくなる感覚も本陣痛なので💦痛さが長引くなら電話した方がいいかなと思います😣

• mmo

mmo

夜分遅くにコメントありがとうございます!病院に連絡したところすぐに来てとの事だったので連絡して良かったです😊

• 2月17日

退会ユーザー

それなら、良かったです😌

• 2月17日