※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宝
妊娠・出産

妊娠検査薬について4w2dで陰性てしたその後、陽性になった方はいらっしゃいますか?

妊娠検査薬について
4w2dで陰性てした
その後、陽性になった方はいらっしゃいますか?

コメント

くんくん🐶

今回の妊娠がそうでした🙋‍♀️!
12/12が最終月経。基本は28日周期でたまに遅れることあり。
そこから数えて4w2dに当たる1/11に、風邪をひいて薬を飲みたくて手元にあった検査薬して陰性でした!

さすがにこの時期に陰性だったら妊娠は無いだろうと思って風邪薬も飲んだし、回復後も身体がだるくてエナジードリンク飲んだりしちゃってました😅

1/14に1〜2滴ほどのピンク色の出血があったし生理痛みたいな痛みがあったので生理が来ると思っていたら待てど暮らせど来ず。
さすがにおかしいと思い1/19に再度検査してみたらうっすら陽性。1/26にまた検査して判定線と同じくらいの濃さの陽性が出たので、その2日後に産婦人科を受診したら胎嚢が確認できました!
その後順調に育ち、現在心拍確認まで出来ています。
先生からは排卵が1週間〜10日遅れたんだろうねと言われたのですが、タイミングは12/28しか取ってなかったので、そうなると計算が合わないぞ...?!と不思議に思っているところです😂

なので、不妊治療等で排卵日が確定しているとかでなければ可能性はあると思いますよ✨

• 宝

おはようございます。
    ありがとうございます。
    勇気が持てます。
    1週間後にチャレンジします。

• 2月17日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

気づかずにコメントしてしまったのですが、お肉が食べたくなったという投稿の方だったんですね!
    この時期、一番ソワソワしますよね。少しの症状に期待したり一喜一憂したり。
    わたしも1人目の時は不妊治療含め4年ほど経験しました💦
    血を見るまでは諦めず、希望を持ちましょう✨陰ながら応援しています。

• 2月17日
  • 宝

ありがとうございます。
    全然生理が来ないんです。
    お腹は変な感じはありますが、、、

• 2月17日