コメント
れんーとまま♡
はじめまして!
私も今月第二子の妊娠発覚したんですけど、、
もうちょっと病院に行くには早いかなーって感じで不安な毎日を送ってます!
あたしも、毎日のように下腹部に違和感感じたり茶色のおりもの出てる?とか、不安になっちゃってます。
上の子もいるし、不安耐えないですよね💔
れんーとまま♡
はじめまして!
私も今月第二子の妊娠発覚したんですけど、、
もうちょっと病院に行くには早いかなーって感じで不安な毎日を送ってます!
あたしも、毎日のように下腹部に違和感感じたり茶色のおりもの出てる?とか、不安になっちゃってます。
上の子もいるし、不安耐えないですよね💔
「妊娠初期」に関する質問
妊娠初期に無痛、計画の話は 先生に伝えてましたが お産近くなってからまた話そうって感じで終わりました。 次37wなのでさすがに聞いてもいいですよね?笑 最低限しか会話しない先生で 質問の仕方ミスると めっちゃめん…
何でもいいので情報を頂きたいです。 現在妊娠初期(11w)の妊婦です。 上の子が保育園に通っており、りんご病をもらってきたようで私もうつってしまいました。 (病院では詳しい検査はされませんでしたが、腕の赤みや関節…
妊娠初期で出血が多めです。先日受診しましたが胎嚢は多少大きくはなっていますが6週ぐらいで胎嚢はまだ見えませんでした。 初期で生理ぐらい出血してても妊娠継続できた方どのくらいいますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
manami.*
1人目いると一度経験してるので病院行く時期考えますよね><あんまり早く行って見えなくて不安煽るのも嫌だし、通院回数も増えたら増えたで困りますしね😓
やっぱりそうなんですねー😭1人目のときは胸の張りが、くらいしかキロクしてなくてわからず…。
もやもやの日々です😭
れんーとまま♡
ですよね。
心拍確認出来るくらいで行けたらいいなーって思ってるんですけどね٩(ˊᗜˋ*)
今月の末にいこうとおもってたんですけど、
生理予定日から2週間くらいたつ、来週の頭には行こうかなって思ってるんですけどね╭(°A°`)╮
私、一人目の時つわりが半端なかったんですけど、今全くないのでそれもそれですごい不安なんですよね(・д・。)
病院行って確認するまではもやもやですよね_(-ω-`_)⌒)_
manami.*
生理予定日から2週間なら6wくらいですし、運が良ければ心拍確認できるかもですね♡
わたしは持病の検査で月末に産婦人科の受診予約してるんですが、総合病院なので、その前にクリニックの主治医のところに行こうかなと思ってるんですが、それが1/26…。子どもNGのとこなので行く日も選ばなきゃで余計もやもやです😭
そうなんですね、わたしも1人目のときは入院するくらい吐いたので今のところ悪阻らしきものなくて同じく不安です( ˊ• ·̭ •̥ )
れんーとまま♡
そーですよね?
運が良ければ心拍確認できますよね♡!
そーなんですね💦
子供ダメなところなんですね。
それは、自由にできなくてモヤモヤしちゃいますよね╭(°A°`)╮
一緒ですね!
わたしも、1人目の時、初めて病院行く前から吐きつわりでちょー辛かったのに、、
今回全然で、、大丈夫かな?って感じです。
しかも、1人目産む前に1回完全流産しちゃっててそん時もつわりなかったなーとか思うと今回も?とかめちゃくちゃ不安になっちゃって💦