※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami.*
妊娠・出産

妊娠初期の下腹部痛が気になります。痛みが続いていて不安です。まだ病院に行く週数ではないので、不安が募っています。

妊娠初期の下腹部痛、
いつまで続くのかな?不安です。

初期は子宮が大きくなる痛みがあったのは
結構覚えてるんですが
こんなにずっとだったかな…
痛くないときもあるけど
毎日毎日下腹部痛。

まだ病院行く週数でもないし
不安に押しつぶされそうです😭

コメント

れんーとまま♡

はじめまして!
私も今月第二子の妊娠発覚したんですけど、、
もうちょっと病院に行くには早いかなーって感じで不安な毎日を送ってます!

あたしも、毎日のように下腹部に違和感感じたり茶色のおりもの出てる?とか、不安になっちゃってます。
上の子もいるし、不安耐えないですよね💔

• manami.*

manami.*

1人目いると一度経験してるので病院行く時期考えますよね><あんまり早く行って見えなくて不安煽るのも嫌だし、通院回数も増えたら増えたで困りますしね😓

やっぱりそうなんですねー😭1人目のときは胸の張りが、くらいしかキロクしてなくてわからず…。

もやもやの日々です😭

• 1月12日
  • れんーとまま♡

れんーとまま♡

ですよね。
    心拍確認出来るくらいで行けたらいいなーって思ってるんですけどね٩(ˊᗜˋ*)
    今月の末にいこうとおもってたんですけど、
    生理予定日から2週間くらいたつ、来週の頭には行こうかなって思ってるんですけどね╭(°A°`)╮

私、一人目の時つわりが半端なかったんですけど、今全くないのでそれもそれですごい不安なんですよね(・д・。)
    病院行って確認するまではもやもやですよね_(-ω-`_)⌒)_

• 1月12日
  • manami.*

manami.*

生理予定日から2週間なら6wくらいですし、運が良ければ心拍確認できるかもですね♡

わたしは持病の検査で月末に産婦人科の受診予約してるんですが、総合病院なので、その前にクリニックの主治医のところに行こうかなと思ってるんですが、それが1/26…。子どもNGのとこなので行く日も選ばなきゃで余計もやもやです😭

そうなんですね、わたしも1人目のときは入院するくらい吐いたので今のところ悪阻らしきものなくて同じく不安です( ˊ• ·̭ •̥ )

• 1月12日
  • れんーとまま♡

れんーとまま♡

そーですよね?
    運が良ければ心拍確認できますよね♡!

そーなんですね💦
    子供ダメなところなんですね。
    それは、自由にできなくてモヤモヤしちゃいますよね╭(°A°`)╮

一緒ですね!
    わたしも、1人目の時、初めて病院行く前から吐きつわりでちょー辛かったのに、、
    今回全然で、、大丈夫かな?って感じです。
    しかも、1人目産む前に1回完全流産しちゃっててそん時もつわりなかったなーとか思うと今回も?とかめちゃくちゃ不安になっちゃって💦

• 1月12日