※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家事・料理

遅くなってしまいましたがバレンタインを今週末旦那に渡そうと思い作っ…

遅くなってしまいましたがバレンタインを今週末旦那に渡そうと思い作ったのですが不器用すぎて見た目も変だし味も絶対おいしくないものが出来上がりました😂😂

そしてふたつあげるはずが1つ焦げてしまい用意した入れ物がスカスカです🤣

市販のちょっと良い物も1つ2つ小さいの買って手作りと市販って感じで一緒に入れようかな?とか思いつつもそれで当たり前ですが市販が美味しすぎて私の不味!って思われるのも怖いしそもそもなんで市販のも一緒に入ってんのって思われるのも怖いし、、みなさんならどうしますか🥹

コメント

tomona

私ならそこに子供の描いた絵とかお手数を小さく畳んで入れます😋💕

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    もしまだ書けない年齢だったらどうしますか..?🥺

    ペンは持てると思いますがきっと10ヶ月だとぐっちゃぐちゃです😂😂😂

    • 2月16日
ママリ

めっちゃ手抜きですが簡単で美味しくてちょうどいいレシピがあります🤭
レシピとも言えませんが🤣

市販のマリービスケットに板チョコを一欠片のせてその上にマシュマロを1つのせてレンジで2〜30秒加熱→すぐにもう1枚のマリービスケットで挟む

おしまいです🤭
私も毎年手作りあげてましたが今年はずくが出ないのでこれで手抜きします🤣🤣笑
自分が食べたいわけでは...ない...ハズ。

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    わ〜!!!めちゃくちゃ簡単そうです!!!!明日の夜渡そうと思うので日中買って試そうかなって思います🥹🥹ありがとうございます🥰

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    マシュマロはめっちゃ膨らむので素早くサンドがポイントです🤭
    少し手間ですが20秒しかチンしないので1つずつ作った方がいいですよ🙆‍♀️
    買い物行って作るの忘れてましたが思い出しましたありがとうございました🤣

    • 2月16日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    見た目も綺麗ですいいですね🥹🥹🥹

    助かりました!ありがとうございました😭♥️

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    割るとチョコがいます🥰
    軽く優しく挟むのがポイントです🤭
    出来たてつまみ食い止まらないので気をつけてください。爆笑

    • 2月16日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    ええ絶対美味しいやつじゃないですか全部あげる前に食べちゃいそう🤣🤣🤣

    多めに作ろうと思います🥰ありがとうございました!!

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    2〜30秒って書きましたが20秒で十分でした🥰
    喜んでもらえるといいですね💓素敵なバレンタインをお過ごしください😉

    • 2月16日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    20秒ですね!分かりました!!ありがとうございます☺️☺️

    • 2月16日