※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

前駆陣痛と便の腹痛で悩んでいます。子宮口はまだ開いておらず、赤ちゃんも下がっていない状況。陣痛の痛みがあるが、便は普通です。

至急で質問です!
前駆陣痛なのか陣痛なのかただの便での腹痛なのか分かりません。
昨日の夜くらいから軽い生理痛みたいなのが不定期にあってこれはまぁ前駆陣痛かなーって感じで様子見てました。
未だにおしるしや破水などはありません。
月曜日に子宮口もまだまだだし赤ちゃんもまだ下がってないかなーって言われました。
ですが先程から便の腹痛の痛みがあって💩を出しても収まる気配ありません。
ちなみにベビーは動いてます。
よく陣痛はお腹を下したような痛みと言われるのでどうなのだろうと思い質問しました。
痛み的にはほんとにお腹下してる時の痛みです。
けど💩は普通のです。

コメント

ママリ

張りがあるかどうかだとおもいます
ずっと痛いならちがいますね!

  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    張りは若干です💦

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    なら違いますね!

    • 2月17日
ままりん

私の場合ですが、便の痛みがあって踏ん張ったのですが、💩は出ず、ドバッと出血しました😭
おしるしも破水もなく、
少しおなか痛いなーくらいにしか思ってませんでした!
出血の時も軽い生理痛くらいでした。
入院中だったので、診てもらうと陣痛始まってるよ!と言われました(笑)

  • ままりん

    ままりん

    時間を測ってみて、、痛みがおさまらないようでしたら念のため電話しても良いかも知れないですね🤔
    💩が下痢になってきたのなら
    ただ単に冷えたとか腹痛なのかも知らないですけど
    もう37週なので産まれてもおかしくないですもんね🥺

    • 2月16日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    早く会いたくてそわそわしちゃって😂
    やっぱり出血とかありますよね💦

    • 2月16日