※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

このフリーズドライ納豆を買ったのですが,離乳食で食べさせるためには…

このフリーズドライ納豆を買ったのですが,離乳食で食べさせるためにはどう調理したらいいですか??

コメント

はじめてのママリ

どう調理?????
フリーズドライだから何かにかけたりしたらいいのでは🤔!?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ7ヶ月なので柔らかくしないといけないのですが、レンチンとかでいいんですかね??
    調理というより柔らかくしてあげる方法??を教えていただきたかったです😂

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどなるほど!!
    柔らかくとなると少し水に浸してレンチンするとかですかね🤔
    もしかしたらレンジの中納豆臭くなりそうですが😅

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

おかゆとかに混ぜたらいいのかな?と思って似たようなタイプを買ってあります!!
うちの子はまだまだ大分先ですが、卵がOKになったら玉子焼きとかに入れるのもアリかな〜なんて思ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お粥に混ぜてみます!!
    レンチンして柔らかくして見ればいいですかね??

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混ぜてしまえば、おかゆの水分が移っていい感じになると思います!
    単品でいい柔らかさにしてからおかゆに混ぜたい!ってことだったら、納豆にちょっと水かけてレンチンしたらよさそうな気がします😊

• 2月17日
pipipipipi

同じの使ってますが、ご飯にかけてあげてるだけです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ硬いのが食べられないので柔らかくしたいのですが,お粥に入れてレンチンとかでいいですかね??

• 2月17日
  • pipipipipi

pipipipipi

熱いおかゆに乗せとくとそのうち柔らかくなります🤲🏻

• 2月17日