※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1粒ダイヤのネックレスつけてる方、サイズいくつくらいのものにされまし…

1粒ダイヤのネックレスつけてる方、サイズいくつくらいのものにされましたか!?
迷っているので良かったら教えてください😂
ブランド、ノーブランドもできれば買ったところ教えてほしいです!

モアサナイトやキュービックジルコニアもかなりキラキラしていると見て、どうかなーっとも思うのですが、やはりみなさん本物のダイヤモンドですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイヤ0.3カラットです!
オレフィーチェで購入いたしました!

はじめてのママリ🔰

0.45カラットです。
ヴァンドーム青山で買いました。
長く使いたいので、せっかく買うならと思い本物のダイヤモンドにしました😊

092159

0.4カラットです。
ブリリアンス+でダイヤの質までこだわって選びました✨

はじめてのママリ🔰🔰

0.4です!
祖母から貰ったダイヤモンドをリフォームしました🙌

ママリさん

0.15カラット
ダイヤのクラリティーアップです!
私もオレフィーチェです😊