※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

18時頃からお腹が痛くて困ってます。痛みとしては、下腹部全体あたりが…

18時頃からお腹が痛くて困ってます。
痛みとしては、下腹部全体あたりがギューって感じで痛くなって、その時の体制を保ってるのが少ししんどいぐらいです。
今までは座れば楽になったのですが今は座っててもとても辛かったです。
今横になって様子見ているのですが、座ってる時より痛みはかなり和らいでます。
が全然痛くないわけではなく、あー少し痛いのかなー?みたいな感じで気になるなぁぐらいです。

これは前駆陣痛なのか😰
前回の出産の時前駆がなかったのでわからず。。

コメント

deleted user

自分も最近やたらそんな感じです。前駆陣痛かなと思いますよ?病院検診行っても子宮口開いてなかったのでまだまだ前駆陣痛かなと