※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがおもちゃを壊してしまう悩み。同じ経験の方、対処法を教えてください。

おもちゃ買ってあげてもなんでも壊してしまうお子さんをお持ちの方いますか?🥲

絵本は全て破ってしまうし、日本語や英語の音が出るおもちゃも投げて壊してしまうし、何を買っても大体壊します😞
おもちゃから色々学ぶこともあると思うので使ってほしくて誕生日やクリスマスなどイベント毎でおもちゃを買いますがもうどうしたらいいか分からず…

同じようなお子さんがいる方どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

木製ならめったに壊れないと思いますし積み木、型はめパズル、木製の汽車や車、レール系のおもちゃとかですかね…?🤔

うちならもう壊れる前提で高いもの買わないかもですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木製の積み木は持っていて今の所壊さず遊んでます😳型はめは噛んでボロボロにされました😭
    確かに買うなら木製で色々揃えてみようかなと思います😭

• 2月16日
初めてのママリ🔰

絵本や壊されて困る玩具は手の届かないところに置いて大人監修の元で使うようにして
木製とか壊されても惜しくない
100均や手作りおもちゃとかにします🥰✨
手作りのモンテ玩具とかググッたら色々出てきますよ☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りは考えたことなかったです😳ありがとうございます✨

• 2月16日