※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳がたくさん出て2時間でパンパンになるため、搾乳器を検討中です。手動で頻繁に使う予定ですが、おすすめのメーカーや手動・電動の選択肢を教えてください。

おすすめの搾乳器あったら教えてください🍼

現在混合(夜1回のみミルク足してます)
母乳はよく出る方で2時間程でパンパンに張ってしまいます。
圧抜きのためや、日中搾乳した母乳を夫でもあげてもらえるようにと搾乳器の購入検討しています!!!!

搾乳頻度的にも手動の搾乳器で十分かなと思っていますが、おすすめメーカー、電動、手動のおすすめもありましたら教えて頂きたいです☺️☺️!!

コメント

はじめてのママリ

手動のピジョンのやつにしてます。哺乳瓶最初に買ったのがピジョンだったのですが、乳首の部分外して搾乳部分つけたら使えて良さそうだったので。価格もそこまでしないのでいいです。
ただ、他のがどうなのかは知らないのですが部品めっちゃ多くて解体、合体覚えるのに時間かかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでも部品が多くて洗浄や消毒も大変とみました🥲
    私もやっぱりピジョンかなーと思ったのですが、手動で大変ではないですか??
    どうせなら自動にするか迷ってて…

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

手動が大変ってことは特にないですね、母乳の出が良い方なら手動でもそこまで苦労ないと思います。

• 2月17日