※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達とお互いこども2人を連れて室内遊び場みたいなところに行くことにな…

友達とお互いこども2人を連れて室内遊び場みたいなところに行くことになりました!
こーゆう時ってお昼ごはんってどうしていますか?
一応室内遊び場の建物の中にも割と子どもオッケーなレストランがあるんですが、お互い子どもを2人つれて(しかもお互い一才代が1人ずつ)外でお昼食べるってきつい…?ですよね?😇
屋外に広場みたいなところがあるので、パンとかを買ってそこで食べるか、早めに家でお昼食べて集合にするかとか考えているんですが、みなさんならどうしてますか??

コメント

あい

子供が落ち着いてる子であればレストラン行けると思いますが、騒ぐ系でやんちゃなら外で買ったものを食べたりします!
あと相手による場合も、、、