※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お出かけ

下の子が生まれてからこの前初めて旦那に預けて友達と子供抜きでランチ…

下の子が生まれてからこの前初めて旦那に預けて友達と子供抜きでランチしました!
その子が来月も会おう、なんなら月1回ランチ会しようと言ってきて、さすがに毎月は難しいよなぁと思いましたが🤣
皆さんどれくらいで子供抜きでランチや息抜きしてますか??

コメント

らんらん

半年に一回くらいです🤣

• m.

m.

やっぱりそれくらいですよね😂

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

同じ友人とは、半年に一回くらいです!

夫に預ける頻度は2ヶ月に一回くらいです!(別の友人と会ったり、1人で出かけたり)

• m.

m.

そうなんですね☺️
    2ヶ月に1回くらい私も預けたいです😝

• 2月16日
ママリ

保育園預けてると2ヶ月に1回か毎月の時もあるけど、保育園預けてない期間は子供なしのランチはないですね😂

基本的にうちは0歳から保育園入所なので、それまではお預けです!

• m.

m.

なるほどです、保育園に預けてたら行きやすそうですね☺️

• 2月16日
ちびちゃん

友達とランチとかは年に1回あるかないかですが、月に1回程度は平日休みに子供を保育園に預けてる間に1人で銭湯行ったりユニバ行ったりしてます🙆‍♀️
平日休みは月に4回あるので、そのうち3回は子供も休み、1回は私の自由時間ってことにしてます🙋‍♀️

• m.

m.

自分の時間大事ですよね🥹
    素敵な時間の使い方ですね☺️☺️

• 2月16日