※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

南魚沼市周辺で妊活中の方へ。新潟県内で人工授精可能な病院を探しています。南魚沼市から一番近いのは長岡市でしょうか?通院クリニック情報を教えてください。

南魚沼市、周辺地域で妊活をしてる方はいらっしゃいますか?夫の仕事の都合で都内から南魚沼市に引っ越します。現在都内のクリニックで人工授精をしています。新潟県内で人工授精、体外受精可能な病院を探してみたのですが、南魚沼市から一番近い病院は長岡市になるのでしょうか??
また、南魚沼市、周辺地域の方で妊活で通院しているクリニック、病院を教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします(^^)

コメント

ママりん

前に南魚沼に住んでいた時に、群馬まで通われてる方がいました😲
病院名までは分からないのですが…💦

• さくら

さくら

回答いただきありがとうございます!群馬まで…!知人が湯沢町から群馬まで通勤していたことがあるという話しも聞いたことがあるのでそれも可能なのかもしれないですね!!
    群馬も範囲に入れて考えてみたいと思います!

• 2月17日
Rei

数年前、南魚沼市に住んでました。
そうですね。おっしゃる通り、1番近い病院は長岡市の病院になります。と言っても片道一般道で約2時間くらいですが…。
長岡市の長岡レディースクリニックか長岡市の立川綜合病院が不妊治療で有名な病院になります。知人数名も南魚沼市から不妊治療で通院されてました。皆さん、授かって出産されましたよ。

• さくら

さくら

回答いただきありがとうございます!なるほど…長岡市まで通院が必要なのですね。でもみなさん南魚沼市から通院されていたと聞き、がんばろうと思いました(^^)
    詳しい病院の名前も教えていただきありがとうございます!

• 2月17日
むーさん

南魚沼市に在住です。
第一子出産後なかなか授からず、
群馬の沼田市にある久保産婦人科に通院していました‼︎