※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ココロ・悩み

Aさんに感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡したいが、BくんとCくんにも同じ金額を渡すのは嫌。Cくんとの関係が薄いため、Aさんだけにこっそりプレゼントを渡すか迷っている。

パート先の学生バイトさんが卒業します。
Aさんにはすごくお世話になったのでお礼がしたくてプレゼントを渡そうと思っていました。
Bくんもよくシフトかぶっていたので一緒にプレゼント渡すか〜と思っていたんですが、最終日に限って1度しか会ったことのないCくんともシフトがかぶっていることに気が付きました🤦‍♀️(卒業するのはこの3人のみ)
正直Cくんは顔も覚えてないくらいなので何もあげるつもりはなかったのですが、その場にいたら1人だけ何も無しは可哀想かな、でも関わりないのにプレゼントあげるのも変っていうか気持ち悪いというか微妙だなとか笑
ちなみにBくんとCくんは仲良しなのでその場にいなかったとしても知られることにはなるけどそれは気にしてませんでした!それくらいCくんは他人です笑
もういっそAさんだけにこっそり(もしくはLINEギフト)であげようかどうしようか迷っています😵‍💫
3人にあげるとしてもAさんとCくんに同じ金額は嫌なんですよね…笑
感謝の気持ちとしてAさん>>>Bくん>>>>>>Cくんって感じです😂
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEがわかるならあげたい人にだけLINEギフトにします!!✨

  • yu

    yu

    コメントありがとうございます✨
    やっぱりそれがいいですよね😫
    スタバカードにしようと思っていたのでLINEギフトでスタバ送ろうと思います🥺

    • 2月16日