※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーの結果、6w5dと8w4dの記載があり、前回は4w6dでした。推定は6w5dで、赤ちゃんの大きさも週数相当ですかね?

今日無事に心拍確認出来ました!❣️
このエコーの右下なのですが、6w5dと8w4dの二つがあるのですがどっちなんでしょうか?
1週間前の胎嚢と卵黄嚢だけだった時は4w6dと書いてありました!
前回の生理や排卵から考えると6w5dだと思うのですが、、、
この赤ちゃんの大きさも週数相当ですかね?

コメント

りん

赤ちゃんの大きさは6w5d相当、胎嚢の大きさが8w4d相当って事ですね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢と赤ちゃんの大きさの違いでどっちも週数も出るんですね!!ありがとうございます!

• 2月16日
ままり

CRL(赤ちゃんの大きさ)が6w5d、GS(胎嚢の大きさ)か8w4dって意味です☺️

数ミリで変わってきますし、お医者さんから何も言われていないのであれば標準的ってことで大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!どっちも週数より小さくなくて良かったです🧸💕
    特に何も言われてないので順調だと思うことにします☺️❣️ありがとうございます!

• 2月16日