※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊娠・出産

陰性から陽性になる可能性は限りなく低いですか?

陰性から陽性にはなりますか?


生理予定日の2日前→陰性
生理予定日から3日経過→陰性
※どちらも生理予定日当日から検査できるチェックワンファストを使用しました。


予定日前の検査はフライングになるしな〜と思って、結果が陰性でもまだ希望はある!と思えていたのですが…予定日から3日経過してもまだ生理がこなかったのでもう一度検査してみたらまたもやまっしろでした🥲


しかも使ってるのはチェックワンファストなので、予定日3日経過しててもまっしろな陰性ならここから陽性になる可能性は限りなく0に近いですかね…??🥲💦

コメント

はじめてのママリ

私は2人目の時に2日前陰性で生理予定日3日後に蒸発線くらい薄い陽性が病院の検査薬で見えました。
結果的にわかったことですが排卵が1週間くらい遅れての妊娠だったようです💭
それくらい排卵が遅れていて、その時にタイミングを取ってれば可能性はあると思います💭