※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

7wで胎芽3.5ミリ。エコーで見えづらく、再健診2週間後。小さくても無事に育った方の経験を聞きたい。

7wで胎芽3.5ミリでした。エコーの角度によっては、その胎芽らしきものが見えなくなったりします。
2週間後に再健診とのことでした。
昨日はずーっと泣いてました。。
こんなに小さくても無事に育ったという方はいらっしゃいますか?お聞きしたいです

コメント

ママリ

週数は確定ですか?
大きさそのものよりこれから成長していくかどうかによるかと思います🤔
胎芽は見えたり見えなかったりです。
私は1人目の時は8週でぼんやり見えました。
あまりお気になさらず、ゆったり過ごしてください。
赤ちゃん信じましょう。

• りんご

りんご

不妊治療をしてますので、確定だと思います。
    2週間後白か黒かはっきり分かるということですね。。
    頑張って成長してくれる事を願うしかないですよね(。>人<)
    ありがとうございます☆

• 2月16日

これかなぁ?たぶん
と言われるほど小さくしか写ってなくて心拍もサイズも言われずでしたが今順調です😌
位置や向きによるのもあるみたいですよ

• りんご

りんご

似たような感じでした。多分これだと思う〜みたいな感じでした。
    それでもその後の成長次第なんですね!少し気持ちが楽になりました😊
    ありがとうございます

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

6w6で胎芽が3㍉でした。
最初は小さすぎて見えなくて先生が角度変えたりしてやっと見えたって感じで心拍もその時に確認でしました☺️
今3人目妊娠中なんですが
上の子2人はこの週数だと8㍉ぐらいあったので小さすぎないっとすごい不安で不安で…💦
次、2週間後に来てねっと言われて行くと
2㌢ぐらいまでに成長してくれていましたよ😊

• りんご

りんご

そうなんですね。
    2週間後で2cmまで成長していたんですね!私も同じく成長していたら嬉しいです!信じるしかないですね°・*:.。.☆
    私も次は12日後なので、その時にはっきりわかるくらいに成長していることを願ってます。

• 2月16日