※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸‪🤎
ココロ・悩み

2月初めに避妊せず行為をしました。生理予定日が1週間後で、薬を飲んでいる状況で妊娠している可能性があるか相談したいです。

批判などいりません。

2月初めに避妊せず行為をしました。
2人目出来てもいいので😊

生理予定日が1週間後です。
私はアレルギー性鼻炎と機械性蕁麻疹で
鼻水と痒みを抑える薬をずっと飲んでます。
行為をしてから飲むのを躊躇してますが
鼻炎は我慢出来るものの、機械性蕁麻疹の方が
痒くなるとあちこち痒くなり、夜中も痒みで
寝れない時があるぐらいです…😭😭
あと生理が来るのが近くなるとめまいも酷く
毎月めまいの薬も飲んでます…

妊娠してるかわからないですが、こういう状況なら
みなさん、薬飲みますか…?
また1週間後に検査薬したらハッキリ出ますか…?

息子(6歳)を妊娠したとき、生理と思っていた出血が
着床出血だったので生理が来ても来なくても検査薬はします!

コメント

怪獣👦ママリ🔰

私は生理予定の2日前に妊娠に気付かず頭痛が酷かったのでロキソニンを服用しましたが、飲んでしまうと妊娠中ずっと心配がつきまとうので、避けられるのであれば妊娠してる可能性があるのなら薬は飲まないに越したことはないと思います☺️

でも、痒いのって痛いよりも辛い時ありますよね😢やっぱり蕁麻疹のお薬をもらってる病院か薬局の薬剤さんに相談されるのが良いと思います😆

  • 🧸‪🤎

    🧸‪🤎


    コメントありがとうございます😊

    私も息子を妊娠してると気づかず、頭痛で
    市販の痛み止め飲んでしまってました😓
    もし、妊娠してたらと思うと飲まない方がいいですよね😭

    そうなんです…😭痒みが強くなってくると
    顔、頭と全身痒くなって辛くて😭
    相談するのが1番ですよね😓

    • 2月16日