※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が上半身冷えているので、着込ませるか暖房をつけるか迷っています。息子は布団にくるまっているため、暖房をつけずに息子に掛け布団をかけるかどちらがいいでしょうか?

夜暖房付けなかったら室温11℃なのですが節約の為と、息子が布団にくるまって温かいので暖房をきっています。
でも娘は上半身キンキンに冷えています💦
下半身は温かいです。
娘を着込ませるか、暖房をつけて息子に掛け布団をかけないかどちらがいいのでしょうか?😅
旦那と息子が一緒の布団で旦那は汗かきのくせに布団にくるまるので汗かき2人が同じ布団にいてる感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはスリーパーですが、月齢的にまだ怖いですかね😅
スリーパーが無理であれば、暖房で調節します。電気代高いですが、風邪ひくとかわいそうなので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男は布団から出したらいいですかね?
    気づけば旦那と同じ布団にはいるので汗かくのですが…
    でも下の子に合わせた方がいいですよね!

• 2月16日
@@

赤ちゃんに合わせます😊でも赤ちゃんもお腹が温かければ大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹は暖かくて胸から上が冷たいです😓
    でもキンキンに冷えてるのは可哀想なので娘に合わせた室温にしたいと思います!

• 2月16日