※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまゆり♡
妊娠・出産

40w6d初マタで下腹部や腰が痛いです。痛みは我慢できる程度で、間隔もバラバラです。これは陣痛でしょうか?陣痛の痛みの感じ方について教えてください。

今日で40w6d初マタです!
昨日くらいから下腹部や腰の痛みがあります。痛みと言っても我慢できる程度の痛みで、間隔も数分毎に痛くなる時もあれば、1.2時間くらい痛くない時もあります。
これは陣痛なのでしょうか?
皆さんの陣痛はどれくらい痛かったですか?

コメント

yaiyai

前駆陣痛かもしれないですね!
私の陣痛のはじまりは急にすごくお腹が痛くなりました。生理痛のようなと聞いていたけど、お腹を下したようなトイレに駆け込むような痛さでした。
それからは間隔ごとに生理痛のような痛みがどんどん強くなっていきました💦

私も予定日を過ぎてからの出産だったのでいつどんな陣痛が来るのか不安でしたが、陣痛はこれだって絶対わかると思います!

もう少しで赤ちゃんに会えますね^o^
出産がんばってください♩
母子ともに元気に産まれてきてくれますように!

• ゆまゆり♡

ゆまゆり♡

ありがとうございます!
    もう予定日から1週間くらい経つので不安でいっぱいですが、焦らず出産に挑みたいと思います(*^^*)

• 1月12日