※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠14週で陰部が濡れる感じがして不安。出血ではなく、ただ濡れている。妊娠初期でこんな感じだったっけ?不安。前の妊娠のことを忘れてしまって。

妊娠初期現在14週です。
ここ最近ショーツには何もつかないのですが
常に陰部が濡れた感じ?がします
出血!?ってトイレに駆け込むんですが
ショーツには何もつかず特にねばーっとしたおりものがティッシュにつくわけでもなく
ただ、濡れてる感じがします
妊娠初期ってこんな感じだったっけ?と少し不安です😢
上の子の時の事はほとんど忘れてしまって😢

コメント

ぶどう

今私も14週ですが、全く同じ感じです😅前の子の時もそうだったかなぁとなんとなく覚えてる記憶ですが💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😢
    破水だともっとショーツも濡れるだろうしおりものかな?って感じですが不安ですよね😭
    あとはオリモノが増えると感染症の疑いもあるしで産院に相談しようか迷ってました😢

• 2月16日
  • ぶどう

ぶどう

破水だと濡れてる感覚、ではなくて実際に濡れると思いますし、織物も出てはないので過敏になってるのかな?って思ってました💦
    最近胎動も感じ始めたので心配ないかなと思ってます😃
    でも不安な時は産院に相談していいと思います!私も迷ってました💦

• 2月16日
  • ままり

ままり

そうですよね!😣破水でもおりものがひどい場合でも絶対ショーツになにかしら跡が残るはずですもんね!
    私も昨日一昨日あたりから胎動か!?みたいなの感じてます🥺
    早くもっとボコボコ蹴っ飛ばしてもらって安心したいです😂笑
    もしショーツにつくようになったら産院に連絡してみることにしますあせ

• 2月16日
  • ぶどう

ぶどう

この時期、次の診察まで1ヶ月もあるから不安ですよね💦結構調べたら同じことおっしゃってる人いました!
    ほんと早くボコボコしてほしいですね😭😭笑
    お互い頑張りましょう!

• 2月16日